すっかりご無沙汰してますが

帰国しまーーーす!!!

11月26日

ロンドンをたちます。

日本の皆さま

遊んでね★☆★

 

 

 

 

楽しみ!!!

 

うちのイギリス人ももれなくついてきます。笑

(期間限定)

 

 

2 Responses to “すっかりご無沙汰してますが”

  1. 金廣純子 Says:

    ずっとアップデイトされてなかったので、どうしてるかなあと思ってました。元気そうですね。勉さんも一緒なんですね:)

  2. kei Says:

    純子さん、ご無沙汰してます。オリンピック後からバタバタで、なかなか更新機会がありませんでした、、、。元気です!

Leave a Reply

