Japanese魂@British Museum




すっかり、めっきり春陽気なロンドンからこんにちは。


ちょっと小走りしたら汗ばんでしまうので困ったものです。


 

 

 


「この紋所が目に入らぬかー!」

って久々に懐かしくなりました。


 

 

 

 

 

 

 

 



もっと日本のことを語れるようにならないとですね。

まだまだ知らない事が多すぎる。



 


先々週は父方の祖母が卒寿を迎えました。

私の卒業式の写真を送ったら、涙を流して喜んでくれたらしい。

ああああ、おばあちゃん、お祝いにかけつけれなくてごめんなさい。

この春(もしかしたら夏)には絶対に会いにいくからねー!

私もエンジンきれそうです。

日本での補給が必要なのよ。



 

そして、

先週はうちのイギリス人のお父様が還暦を迎えました。

 

 

そしてそして、

5月にはうちの母上が還暦を迎えます。


 

 

 

 

 


(*3*)kei@最近諸々ちょっと忙しい。。。



 

 

 

 

 

Leave a Reply

