おきまりの写真

本日、無事に届きました。

卒業式の写真なのだ。

ちょっと恥ずかしいけど、

一生の記念ですな。

こんなんですけど!

自分の年齢も気にせず、

載せちゃってごめんなさい。

厄年だけど、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(*3*)kei@ひきつり笑顔、でもいいのだ!


 

4 Responses to “おきまりの写真”

  1. さっちゃん Says:

    私も撮っておけばよかったと、今更ながら後悔してます(泣)
    やっぱり素敵ですよね♪

  2. ASA Says:

    おーっ!なんか見たことある感じ!この欧米的な写真(^3^)/一生の記念やね!
    改めて卒業おめでとう♪
    大殺界真っ只中に渡英して卒業まで成し遂げたんだから厄年なんてたぶんkeiちゃんには関係ないよ(^.^)

  3. kei Says:

    さっちゃん様
    私も迷ったのですが、急遽式に出席できなくなってしまった両親に、記念だから撮っときなさいとせかされ、撮りました。でも結果よい記念になったなー、と。

  4. kei Says:

    ASAちゃん
    大殺界、細木数子もびっくりかな、笑。
    いやー、厄年は細木数子よりやっかいやと思うよ、笑。
    また、帰国したらゆっくり話しましょうや。

Leave a Reply

