草間彌生@TATE MODERN

いや、久々に興奮してきました。

2月9日スタートですが、

一足先に入り口付近だけ、激写してきました!




待ちきれないのだー!



グッツほしいー!

でも全部たかいー!

でも、きっと買っちゃうー!

 

 

 



スタッフの最終打ち合わせらきし風景。

全員女性でした。

いつかはこの場にいれたらなー、

なんて。。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 


これだけ大きな彼女の展覧会はロンドンでは初めてだと思う。


 

 

 

 


 

 

 

(*3*)kei@彌生ファンはエゲレスでも多いよ。

 

 

 

 

 

 

 


3 Responses to “草間彌生@TATE MODERN”

  1. さっちゃん Says:

    大阪である彼女の作品展のチラシを思わずもらってきてしまいました♪
    それに彼女の写真も載っていたのですが、友達が「樹木希林かと思った!!」って驚いてました(笑)

  2. kei Says:

    さっちゃんさま
    私も大阪の行きたいんですー。
    一時帰国と重なればいいんですが、、、。
    とっても個性的な顔をしていますよねー笑

  3. MODE Modelixir Says:

    MODE Modelixir…

    […]草間彌生@TATE MODERN « i am gelb-blume[…]…

Leave a Reply

