Graduation 2012







 

2012年1月26日、卒業式が無事に終わりました。

数年前は想像もできなかった世界に、

自分が立てていること、

純粋に感動しました。


 

これで1つ目のタスクin the UKは完了です。

とりあえず、2つ目を叶えるまでは、

日本への完全帰国はないと思いますが、

(一時帰国は絶対します!)

粛々と取り組んで参る所存です。




 

 

 

 

 



保護者兼カメラマンということで、

うちのイギリス人にもきてもらいました。

両親が参加予定だったのですが、

祖母の調子が悪く、キャンセルに、、、。

私の晴れ姿を見てもらいたかったのですが、まあ、仕方ない!




 

 

 

 

 

 

 

 


 


うちのイギリス人のお母様が、お祝いに作ってくれたケーキ達。

全てホームメイド。

プレートにKeiko xxxと書いてくれています。

超うまかったー。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今大量の写真を整理中ですので、おいおい全部アップできると思います。

例えば、帽子を投げてるシーン等々。

ほほほ。

あと、年甲斐もなく、記念にということで、

写真屋さんでも写真をとりました。

いわゆる、欧米的な写真をとりました、笑。

これもおいおい、、、、ふふふ。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




(*3*)kei@I have graduated!!!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Responses to “Graduation 2012”

  1. さっちゃん Says:

    おめでとうございます!!
    私は式の間、何度も泣きそうになっていました。
    あれももう1年前なんですねぇ・・・
    卒業式の写真楽しみにしてますね♪

  2. すのぴ Says:

    おめでとう!カップケーキのお祝いが、むっちゃ気持ちこもってて素敵やわぁ。

  3. kei Says:

    さっちゃんさま
    いくつになっても、あの雰囲気には感動ですよね!
    私もあっという間の一年でしたー。早い!

  4. kei Says:

    すのぴさま
    カップケーキ美味しかったよ。
    スポンジも全部手作りで、久々にホームメイドのスポンジを食べて、幸せでした☆

Leave a Reply

