ばっさりいきました

明日、いよいよ卒業式でございます。

帽子を投げて参ります。

ということで、

本日、心機一転髪の毛を久々にばっさりといきました。

すっきり!

これであらたな気持ちで2月をきれそう

 

 

 

 

 

 

 

(*3*)kei@これは我が家のバスルームにて撮影



 

 

 

 

 

4 Responses to “ばっさりいきました”

  1. totoro Says:

    CONGRATULATION!!

    よく遠い国でがんばりました☆
    また落ち着いてメールします

  2. とみぃ Says:

    久々におじゃましていろいろ驚いています(笑)
    何はともあれ卒業おめでとう!!
    昨日卒業式だったのかな??
    イギリス人のイケメンダーリンをもっと紹介してください^^☆
    私の結婚式の写真も見てもらいたいわ!
    黒の打ち掛けをお色直しで着て、なかなか好評でした!!
    そういや卒業式って、映画で見るような、マントみたいなんと、
    四角い帽子なん?
    そんな素敵な卒業写真もみたいです☆

  3. kei Says:

    totoroさま
    ありがとう!
    メールで支えてくれてありがとう。
    すごく励みになりました。
    再会が今から楽しみなのだーーーーー!

  4. kei Says:

    とみぃさま
    結婚式の写真みたいよーーーー!
    ってか、お祝いちゃんとできなくてごめんね。
    おめでとう☆
    一時帰国の際は必ずやお家に伺いたいと思います。

Leave a Reply

