初志貫徹

 

 

初心を貫くって難しいですねぇ〜。

なんて、

ちょっと暗い話でごめんなさい。

あはは。

理想と現実のすり合せが難しい。



色んなことが難航中ですが、春はすぐそこなので、

ぼちぼち頑張ります。

私は、なんだかんだで能天気なので、大丈夫。

時々、もう少し深刻になった方がいいかも、

と自己分析したりもしますが、

ジタバタしたって仕方ない。


でも、私は元気です。




 

今日は花を買ってみたり。

これを見ると春が近い、とテンションが上がる。





 

 

 

 

 

先日、久々にV&Aに。

ライオンキングの衣装が展示されてましたー。

すーてーきー。





 

 

 

 

 

 


そしてすくすく育つ、愛しの甥っ子。

食べるのが大好きらしい。

いっぱい食べて、大きくなーれ!





 

 

ではではxxx

 

 


(*3*)kei@卒業式まであと2週間

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Responses to “初志貫徹”

  1. totoro Says:

    初心。。。
    忘れがちだし、貫くのってむじゅかしぃぃぃ

    でも毎日毎日が繰り返されてるようで、実は一日一日が新しいその日なんやよね。

    ちなみに今日は10回目のINVでした。
    でもここでは初めてのINVでした。

  2. 金廣純子 Says:

    理想と現実は確かに違うね。私もそこは多いに悩むなあ。
    でも理想がないとそれは現実にならない。理想を目指すことで現実はそこに近づいてくる。初志貫徹は死ぬまでに出来ればいいってこと。で、理想は人生や時代につれて変わるってこと。

  3. kei Says:

    totoro様
    どーもです!INVかー。無事に終わったかなー?
    これでやっとゆっくりできるね☆
    バケーションかな?
    家族皆でゆっくりと素敵な時間を過ごしてくださいませ〜。

  4. kei Says:

    純子さん
    いつもありがとうございます!
    気長に、死ぬまで頑張ります、笑。
    ちょっと横道にそれてみるのも、気分転換になってもいいかもですね。
    あ、でも、私の人生たいがい横道にそれてる時間の方が多いような、、、、、。
    ま、それはおいておいきます。

Leave a Reply

