Finally, Officially, and Seriously…..





かなり放置プレイだったブログ。

皆さまお元気ですか?

私は元気ですよー!って、でも先々週風邪をひき、

先週は、咳に悩まされ、やっと今週は普通の体に戻りつつあります。


きっと、ロンドンの空気の悪さも関係するのかな、なんて。

レスターは、なんだかんだで、田舎だし、空気もこっちに比べるときれいだったんだろうな。




で、話はかわり、

本日無事に修士論文の結果が帰ってきました。

と。





無事にパスです!



よかったー。



これ落としたらホント洒落にならないからね。



スコアにも満足しています。

しいて欲をいえば、もうしこし高いのがほしかったけど、

高望みはしません。

パスできただけで満足。

これで晴れて修士号取得と、胸を張って言えます。

 

 

前職を退職してから、長い道のりでしたが、

ようやく達成しました。

お疲れさま、あたし♪



そして、今月10月4日にて、渡英3年目がスタートしました。

いやー、早いです。



まだまだ現実は厳しく、思い通りにはいってませんが、

もうすこし、まだこっちで頑張ります。

このまま、のこのこと日本に帰るのは、ちょっと悔しい。

修士をとったからには、もうすこし可能性にかけてみます。



でも、

来年早々には一時帰国(2週間くらいかな)を考えています。

家族サービスも大切です。

いやー、日本が恋しい!家族が恋しい!友達が恋しい!










ちょっと前に行ってきたブライトン


(*3*)kei@ロンドンは今日からすっかり冬です。

 

 

 

 

 

 

 

12 Responses to “Finally, Officially, and Seriously…..”

  1. すのぴ Says:

    おめっとさーーーーーーーーん!
    そして、一時帰国で大集合するどーーーーーーー!
    くれぐれも体調には気を付けてくださいな:)

  2. すーぴー Says:

    おめでと
    仕事はどうよ?

  3. 金廣純子 Says:

    敬子さんおめでとう!!そしてお疲れ様でした。
    一時帰国するの?そうしたらお会いしましょうね。

  4. とみぃ Says:

    けいちゃん、おめでとう!!すごい!!
    けいちゃんはすごいです!!!
    っていうか、もう2年経って、3年目スタートですか!
    早いなぁ。。。
    一時帰国の時、みんなが会いたいやろうから、大忙しやろううけど、
    若干の余裕があれば、私にもお声がけください(笑)
    12月に式、ハネムーンの予定なので、来年なら落ち着いてるから
    けいちゃんに合わせられるし!!
    いろんな話がいたいわ!

  5. Naomi Kitagawa Says:

    海外での論文作成、大変だったと思います。

    お疲れ様でした^^そしておめでとう☆

    日本語の学士論文でさえ、コピペでヒーヒーしてた自分を思うと大変さが想像できます。だけど、力もつくよね!

    帰国後土産話を楽しみにしています^^

  6. kei Says:

    すのぴさま
    ありがとう!結果がわかり一段落。
    また、皆で大集合したいのだー!
    待ってておくれぇぇぇぇぇぇ。

  7. kei Says:

    すーぴーさま
    仕事、、、、まだノーコメントです、笑。
    希望の美術関系につくには、もう少し努力と時間がいりそうです。
    バイトはしてますが、正社員系はなかなか、、、。
    でも、我慢強く頑張りますよー!

  8. kei Says:

    純子さん
    ありがとうございます!
    当初の予定よりも、早めに分かったのでちょっと驚きでしたが、
    無事にパスできていてよかったです!
    日本での再会、今から楽しみにしています♪

  9. kei Says:

    とみぃさま
    ありがとうね!なんとか卒業できそうよ!

    ってか、結婚おめでとう!!!!
    いやー、めでたいな。
    私はすっかり、婚期を逃し放題でございます。
    同期の中で完全に乗り遅れてるねー、笑。
    ダーリンとの2ショット写真みたいよ!

  10. kei Says:

    きーちゃんさま
    なんとか書き上げました。
    今は既に自分がどう書き上げたのか覚えていません、笑。
    ラスト1ヶ月の記憶がないのです!OMG!
    でも、writing skillは書き続けないとすぐにおちますね(><)
    久々に書こうと思うと、脳が動きません!

  11. ジョセフィーヌ Says:

    遅くなっちゃったけどおめでとう!!
    英語なんてもうすっかり頭から抜けちゃってる私。。。
    論文かけるkeiちゃん素敵だわ~☆

    来年一時帰国するんだね。
    会いたいけどその時期に大阪に帰れるかどうか。。。
    会えたらいいんだけどな♪

  12. kei Says:

    ジョセフィーヌさま
    ありがとうねー!
    衰え始めている脳みそをフル回転させて頑張りました、笑。
    いやー、今後の人生のなかで、あんなに本を読むことは二度とないと思う、ははは。

Leave a Reply

