Archive for October, 2011

Finally, Officially, and Seriously…..

October 18, 2011





かなり放置プレイだったブログ。

皆さまお元気ですか?

私は元気ですよー!って、でも先々週風邪をひき、

先週は、咳に悩まされ、やっと今週は普通の体に戻りつつあります。


きっと、ロンドンの空気の悪さも関係するのかな、なんて。

レスターは、なんだかんだで、田舎だし、空気もこっちに比べるときれいだったんだろうな。




で、話はかわり、

本日無事に修士論文の結果が帰ってきました。

と。





無事にパスです!



よかったー。



これ落としたらホント洒落にならないからね。



スコアにも満足しています。

しいて欲をいえば、もうしこし高いのがほしかったけど、

高望みはしません。

パスできただけで満足。

これで晴れて修士号取得と、胸を張って言えます。

 

 

前職を退職してから、長い道のりでしたが、

ようやく達成しました。

お疲れさま、あたし♪



そして、今月10月4日にて、渡英3年目がスタートしました。

いやー、早いです。



まだまだ現実は厳しく、思い通りにはいってませんが、

もうすこし、まだこっちで頑張ります。

このまま、のこのこと日本に帰るのは、ちょっと悔しい。

修士をとったからには、もうすこし可能性にかけてみます。



でも、

来年早々には一時帰国(2週間くらいかな)を考えています。

家族サービスも大切です。

いやー、日本が恋しい!家族が恋しい!友達が恋しい!










ちょっと前に行ってきたブライトン


(*3*)kei@ロンドンは今日からすっかり冬です。

 

 

 

 

 

 

 

Advertisements