ロンドンの姉

修論を仕上げ、引っ越しの荷造りをし、

休息を取る間もなく、ロンドンに引っ越し、

翌日からインターンが始まり、

そして、そのインターンも4週間が終わり、

嵐のように日々が過ぎて行きます。

いやー、忙しさにかまけてはいけませんね。

時間は自ら作らねば!

ということで、ロンドンに来てから、

毎週末、なんだかんだで予定つまりっぱなしでしたが、

今週間おとなしく、諸々身辺整理をしたいと思います。



ロンドンはやっぱりいい。

レスターも好きだけど、学生だからなんとか過ごせた街です。

やはり、私はごちゃごちゃしたロンドンが好き。

あとは、素敵な大家さんとの生活が、

私の日常をカラフルにしてくれます。



女性として尊敬できる人。

私の4つ上のお姉様。

ちなみに、先日The New York Timesで彼女が載りました。

興味のある方は読んでみてください。

 

http://www.nytimes.com/2011/08/07/business/pret-a-manger-with-new-fast-food-ideas-gains-a-foothold-in-united-states.html?_r=1&pagewanted=all

 


彼女のお仕事、店舗運営という面で私の前職とちょこっと似ている部分があり、

話を聞いていてとてもおもしろいし、

共感出来る部分がたくさんあります。

物事をとらえる感覚も似ている部分がたくさんあります。

そして、仕事に対する姿勢、旦那様との関係、諸々、、、

自律した女性が身近にいて、とても勉強になります。





これは、お誕生日に彼女からいただいたお花





家の近くの公園





家の近くのミュージアム




ゾーン3ですが、とても快適。

セントラルにはない静けさと緑の中で心身ともにリフレッシュ。

あとは、ここでは飛行機のお腹が見えるのです。

大阪は豊中の実家を思い出す。

 


 

 

(*3*)kei@今日はオフ、掃除に洗濯、アイロンがけ!



Advertisements

One Response to “ロンドンの姉”

  1. ひよこ Says:

    やっぱり、keiちゃんの写真は素敵やねぇ!!
    あ~~
    ロンドンがもっと短時間で行けたら良いのに!!
    どこでもドアが欲しい~~><!!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: