最近のあたし

色んなことが始まって、お伝えしたいことは山ほどなのですが、

とりあえず、ちょっとづつ。

いやー、修論提出後からまたまたドタバタしております。

取りあえず現住所はロンドンになりました。

インターンはじまりました。

久々の通勤ラッシュ、日本じゃ考えられないことが、

日々起こるので、腹を立てるはやめて、

楽しむことにしました。

ははは。

新しいフラットも超快適です。

大家さんも素敵な女性。

年齢も近いし、共感出来る部分がとてもたくさんあります。

私の前職と似たようなお仕事をされているので、

その面でもとても話も合います。

とりあえず、申し少し落ち着いたら色々と、、、必ず。










(*3*)kei@仕事後の晩酌は久々!






 

5 Responses to “最近のあたし”

  1. すーぴー Says:

    たのしみだね~
    BMVはブリティッシュ ミュージアム 優勝?

  2. 金廣純子 Says:

    ロンドンで2ヶ月Museum Studiesの修行が出来るなんて最高ですね。頑張ってね。Keikoさんは成長が眼に見えるから会うのが楽しみ!次回会えるのを楽しみにしてます!

  3. Anonymous Says:

    いい経験に新しいフラット、、、

    新生活充実させてください♪

  4. kei Says:

    すーぴーさま

    優勝?!笑
    はははは。
    おもろい発想ですね。

  5. kei Says:

    純子さん、

    先日はどうもでした。
    はやいもので、もう4週間が過ぎました、、、。
    インタビューも無事100集まり、
    来週からは、アナライズです。

Leave a Reply

