Master of Arts in Art Museum and Gallery Studies


本日製本が仕上がり、無事に提出してきました。


いやー、手強かったけれど、自分の興味のある分野を、

まがりなりにも、英語で論ずることができて、幸せな時間でした。





これでコースは終了ではなく、

最後の砦である、インターンがロンドンで待っております。



インターンが終わったら、

落ち着いてこの1年の修士課程を振り返ってみようと思いますが、

今はとりあえずお預けです。

でも、ロンドンに移ったら本気で就活です。

イギリスに残りたいなら、意地でもこっちで仕事をゲットしないと!





ってか、

ロンドンの引っ越し準備、果てしないのです。

詰めても、詰めても、詰めても

荷造りが終わらないーい!








(・3・)kei@日曜日が引っ越し、月曜からat the British Museum!!!






 

Advertisements

6 Responses to “Master of Arts in Art Museum and Gallery Studies”

  1. さっちゃん Says:

    インターンってどれぐらいの期間するもんなんですか?
    ロンドンでの生活、刺激的になりそうですね♪

  2. kei Says:

    さっちゃんさま

    8週間です!約2ヶ月ですねー。
    それが終わったら、プー太郎になるので、
    そうなる前に、次のインターンか、うまくいけば仕事をゲットできればと思っています。
    1月の卒業式に出席するまでは、帰国を延期しました。
    その後もこっちに残るか帰るかは仕事次第ですね。
    PSWにもアプライするつもりですが、仕事なければ生活できないし、
    ビザをとっても、仕事なかれば帰りますー!
    京都での再会、楽しみにそとりまするー。

  3. すのぴ Says:

    おつかれさま!しかしまだまだ一息つけないとのこと。
    くれぐれもお身体にはお気を付け下さいませ^^
    そして、dissertation終わったのがほんまうらやましい・・
    あたい、もうやだー。

  4. すーぴー Says:

    引越しの荷造りは、半年たっても終わりません。

    それは、明らかです。

    引越し荷造りパックを、日通で頼みましょう。

    でも、おもろなって来たやん。

    せっかくやから、突っ走れ!

  5. kei Says:

    すのぴさま

    修論がんばってー!なんとかなるー!
    ってか、会いたいよ!!!

  6. kei Says:

    すーぴーさま

    大英博物館の裏側、おもしろいです。
    でも私が覗けるのはほんのちょっとだけ。
    コレクションケア系ではないので、
    実際にオブジェクトに触れることはないのですが、
    スタッフとして見る大英博物館もそうとうおもろいです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: