急上昇(2)




決めました!

頑張ります!

Be healthy!!!

しぼります!


いやー、どこまで続くか?!

最近お腹の調子もよくなかったし、

色んな所にがたがきています。

 

 

 

今後この日記がダイエット日記になったらゴメンナサイ。




(*3*)kei@どうでもいい報告でごめんなさいまし。




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5 Responses to “急上昇(2)”

  1. 金廣純子 Says:

    レコーディングダイエットってのもあるしね。ダイエットは「監視」が必要ですよ。だから敬子さんの宣言、正しい!

  2. さっちゃん Says:

    私もダイエットをしないといけないのですが、
    20代と違って、時間がかかって挫折しそうです(泣)

  3. 金廣純子 Says:

    30代以降でも怖くない簡単ダイエット法は…
    いつも決まった時間と同じ条件で体重計に乗る。出来れば100g単位で図れるものが良い。そのうちに「なぜ今日は300g増えたか?なぜ昨日は200g減ったか?」がわかるようになる。これ、レコーディングダイエットと同じ発想だと思います。とにかく「怖くて体重計に乗れない」を克服して怖くても乗る。一日で2キロも増えていることはほぼないですから、少なくとも「今の体重は維持できる」ようにはなります。これ、私の経験…。でもこちらにきて1キロ増持続中なんだけどね。

  4. kei Says:

    純子さん、
    どうもです。
    了解です、毎日のります!計ります!
    そして、宣言通り、走り歩きします。
    月火とエジンバラに行っていたのでお休みしましたが、
    明日からビクトリアパーク1時間コース、
    頑張ってルーティーン化しますので!

  5. kei Says:

    さっちゃんさま
    ええええええ!さちこさんはダイエットの必要ないですよー。
    しかも今は日本なので、
    ほっといても、こっちにいた頃についた+@分は落ちたんじゃないですかー?!笑
    やはり、日本食はすごいと思いますよ。
    友達は、イギリスで10キロ太り、
    帰国後約三ヶ月で元に戻ったそうです!
    うらまやしいー。

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