Archive for June, 2011

急上昇(2)

June 12, 2011




決めました!

頑張ります!

Be healthy!!!

しぼります!


いやー、どこまで続くか?!

最近お腹の調子もよくなかったし、

色んな所にがたがきています。

 

 

 

今後この日記がダイエット日記になったらゴメンナサイ。




(*3*)kei@どうでもいい報告でごめんなさいまし。




Advertisements

急上昇

June 10, 2011

こんちゃ。



いやー、わかっていたんですが、

只今、渡英後最高潮に体重がいい感じです。

急上昇中です。



クリスマスからスイッチが入ってしまった、

暴飲暴食の流れ、

頑張って、なんとか、ねじ込んでいましたが、

時既に遅し、、、、。



母に指摘され、

とうとう、エクササイズを決意しました。


まずい、非常にまずい。

この流れ。

そして、かぶせて生理不順復活。



早く正常な人間になりたーい!









(*3*)kei@たこです。






hard and boring and fun!!!

June 7, 2011


妥協しない。


依存しない。


とどまらない。


フットワークかるく。


楽しいむこと忘れない。


かわらしく。


テーマが多すぎてしぼれないけど、

こんな感じでやっていきます。










(*3*)kei@もっと強く賢くならないとー!