ご結婚おめでとう!




怒濤のような週末がやっと終わりました。

友達のアントニーさんとサラさんの結婚式の行ってきました。

イギリス、ドイツ、イタリアをまたにかけた結婚式。

日本も含め、友達の結婚式には何度か参加したけれど、

毎回泣いてしまいます。

いいものですねーあの雰囲気。




花嫁入場!普段は化粧っけのあまりないサラさんですが、今日は格別に美しかった。



独身最後の瞬間の二人の後ろ姿です。


Mr and Mrs トラモンターナ 

アントニーさんお父様がイタリア人お母様がイギリス人、サラさんはご両親ともにドイツ人。


不思議な絵図です。カメラマンが女性陣のハイヒール集合写真をとっていました!



男の友情。アントニーさん(右端)とフィルさん(右から3番目)そしてベンさん(右から2番目)この3人は小学校時代からの親友です。左端はサラさんのおじさん。


とろけるようなダンスでした。





(・3・)kei@末永くお幸せに!





4 Responses to “ご結婚おめでとう!”

  1. Junko Says:

    すてきな二人!ベンさんも男前!

  2. 金廣純子 Says:

    素敵ですねえ〜!で、でっっ〜、ケッコンしたくなったあ〜続きは明日!!

  3. kei Says:

    Junkoさん

    はい!とても素敵なカップルです!
    きっと水曜日にベンさんが自慢げに色々と報告すると思います!笑

  4. kei Says:

    純子さん

    いえ、まだ私は大丈夫です、笑
    大丈夫っていう言い方もなんだか変ですが、あはは。
    まだまだ未熟者です!

Leave a Reply

