雨の音

久々に雨の音を聞いています。



部屋の中にいると聞こえる、

しと、しと、しと、、、、

という音が私は昔から好きでした。



いいね!てへ。



こちらに来てから、

私が雨の音を好きだったことは、

すっかり忘れていたけれど、

体が感覚を覚えていました。










(・3・)kei@ないものねだり。







2 Responses to “雨の音”

  1. 金廣純子 Says:

    今日のインタビューで、「返事をしてくれる人もいる」というのを聞いて、『ええ??ブログに返事できるんだ」と思い、ずっと聞きたかったのです。当たり前でよね、他の人のブログみんなコメント残すところあるもん。で、分かりました。いつもページの最後までは見てなかった。ひそかにけいこさんのブログチェックしていた私でした。ははは…。

  2. kei Says:

    純子さん
    今日はお疲れさまでございまいした。
    のどの調子はいかがでしょうか?
    コメントあいがとうございます。
    私も、1年間モバイルなしの生活を過ごせるくらい
    テクノロジーラバーではないので、
    いまだにツイッターのアカウントをもっていないので、
    純子さんんを探せません、、、すみません。
    いつか必ずや!

    ああやって、あらためてブログについて質問されると答えるのに困ります。
    誰からかのリスポンスを待っている部分もあるけれど、
    大半は自己満足のものだったり、、、、。
    私の日本の友達の1人は、デジタルコミュニケーションを嫌い、
    アンチソーシャルネットワーカーの子もいます。
    いろいろですねー。

    今日のインタビューもとても新鮮で、おもしろかったです。
    最近は修論ばかりで、つまならすぎて死にそうです。
    I am toooooo bored……..
    集中力がいつまで続くか、自分との戦いです。

Leave a Reply

