Archive for May, 2011

2011年5月27日

May 27, 2011




Today is the best day in my UK’s life!








(・3・)kei@まじめな話。






Advertisements

ご結婚おめでとう!

May 23, 2011




怒濤のような週末がやっと終わりました。

友達のアントニーさんとサラさんの結婚式の行ってきました。

イギリス、ドイツ、イタリアをまたにかけた結婚式。

日本も含め、友達の結婚式には何度か参加したけれど、

毎回泣いてしまいます。

いいものですねーあの雰囲気。




花嫁入場!普段は化粧っけのあまりないサラさんですが、今日は格別に美しかった。



独身最後の瞬間の二人の後ろ姿です。


Mr and Mrs トラモンターナ 

アントニーさんお父様がイタリア人お母様がイギリス人、サラさんはご両親ともにドイツ人。


不思議な絵図です。カメラマンが女性陣のハイヒール集合写真をとっていました!



男の友情。アントニーさん(右端)とフィルさん(右から3番目)そしてベンさん(右から2番目)この3人は小学校時代からの親友です。左端はサラさんのおじさん。


とろけるようなダンスでした。





(・3・)kei@末永くお幸せに!





雨の音

May 7, 2011

久々に雨の音を聞いています。



部屋の中にいると聞こえる、

しと、しと、しと、、、、

という音が私は昔から好きでした。



いいね!てへ。



こちらに来てから、

私が雨の音を好きだったことは、

すっかり忘れていたけれど、

体が感覚を覚えていました。










(・3・)kei@ないものねだり。







にゃん、にゃん、にゃん

May 5, 2011

しつこくてごめんなさい。

いろんなところでつぶやいてごめんなさい。

でも、そうとうはまってます。

にゃん、にゃん、にゃん、にゃん。

かわいいよー!


http://www.prguitarman.com/index.php?id=348

ぜひとも音楽付きでご覧くださいませ。




むかし、ハム太郎に似ていると言われたのをおもいだすー!


あと、おでんくんにも似ていると言われたよー!





(*3*)kei@にゃん、にゃん、にゃん。






The Golden Age of Couture

May 3, 2011

(・3・)kei@さすがV&Aですな。

The Royal Wedding in Hyde Park

May 2, 2011




ロンドン、ハイドパークにてロイヤルウエディングを満喫してきました。

写真の続きはこちらでどうぞ。

http://www.facebook.com/media/set/fbx/?set=a.1802276409738.2102557.1024654102&l=43c7becae7

ウイリアム王子とキャサリン妃、とても素敵なカップルですね。






(・3・)kei@わたしのGWはこれで終了!日常に戻ります!