ピンクと水玉とドットとあたし



広い視野、既成概念にとらわれない。

行動的になる。

とりあえず動いてみる。


押してダメなら、引いてみよう。

エキセントリックになってみる。


タイミングなんて、ほしいときに巡ってくるものではないので、

私は転がり続けます。

そして、いろんな落とし穴を試してみたいー!









(*3*)kei@週末はロイヤルウエディング参戦!




2 Responses to “ピンクと水玉とドットとあたし”

  1. totoro Says:

    ロイヤルウエディング、どうだった??

    ぜ~ったい、keiちゃんは参戦してるだろうと日本での生中継をがっついて見てたよ 笑

    結果、見つからなかったけど・・・

  2. kei Says:

    totoroさま

    よかったよー!
    日本の皇室とはまったく違った雰囲気で、
    いい経験になりましたー☆

Leave a Reply

