むかーしから、

飲み過ぎると、

同じ言葉を連呼する癖がありましたが、

しばらく封印してました。

でも、最近、

またその癖が出つつあるようです、笑。




先週、パブを3件はしご後、

マクドのアイスクリームが食べたいと連呼し、

日本でいうしめのラーメンとばかりに、

しめのマクドにいきました。

ちなみにマクドでしめるのは、

こちらでは以外とおきまりのパターン。


でも、結局アイスは食べませんでした。

自分でもあんま覚えてないけれど、

やっぱいらない、と言ったそうです。


でも、そうとう連呼していたようです。

いやー恥ずかしい。

以後気をつけます。

だって、もうすぐ、

8月には31歳になりますから。


てへへ。


くだらないけど、最近のあたしです。








(*3*)kei@ほどほどに飲むのが一番!






2 Responses to “癖”

  1. すーぴー Says:

    なはは、元気ですね~
    ちょうど私も三日前に飲んでたときに、
    ずっと隣から「ラブ注入~」攻撃を受けていました。
    どどすこすこすこ・どどすこすこすこ・どどすこすこすこ・ラブ注入~
    って、流行ってるんですが、知らんよな~

  2. kei Says:

    すーぴーさま

    ラブ注入!なんですかそれ?知りません?

    なんだかちょっとやらしい響き、笑。

    イギリスでは、はやっていません。あははは。

Leave a Reply

