I’ve got it!





ここにきて、ようやく、一つ一つ片付きだしている今日この頃です。

まだまだハードルは待ち構えていますが、なんとか頑張りたいものです。


まあ、いいことばっかりは続きませんが、

悪いことばっかりも続きませんな。


そんなこんなで、やっとこさ夏の8週間のプレイスメント先ゲットです。

修論後は、British Museumでインターン決まりました。

http://www.britishmuseum.org/


でもでもでも、ここは私の本当の第一希望ではないのです。

私の理想は、whitechapel art galleryもしくはtate britainでした。

でも両方ともにCVをみてもらうことすらできない悲しい状況でした。


gellery希望だったので、

今でもmuseumに行くことには少し抵抗はあるけれど、

プラス思考でいきまする。


パッパラパーのco-ordinatorバーバラにも、今となっては感謝です。






(・3・)kei@whitechapelへはプレイスメント後に個人的にリベンジ!






6 Responses to “I’ve got it!”

  1. すのぴ Says:

    work placement@brit museumって、ド素人から見たらすんげーって感じですぜ!健闘を祈る!
    パッパラパパーのバーバラって口あたりいいね、おもしろい:)

  2. すーぴー Says:

    ブリティッシュミュージアムって、大英博物館のこと?

    世界第一等の博物館に対して、なんと罰当たりな発言!

    凄いじゃん!

    がんばれよ~!

  3. All Saints Says:

    すごい!!がんばってください!!!
    私も今Geffryeでやってます・・・><

  4. kei Says:

    すのぴ殿
    パッパラパーなんです、ほんとに彼女は。。。
    私たちのなかでは、パッパラパーさんと呼んでます、笑
    ぐふふ。
    ありがとう!頑張ります!

  5. kei Says:

    すーぴーさま

    罰当たり発言すみません、笑
    がんばります!
    おー!

  6. kei Says:

    All Saintsさま

    お互い頑張りましょう!

Leave a comment