ぷんぷんぷん=3



ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー




久々に、あたし、怒ってます!笑



久々に、あたし、腹が立ってます!笑



このままの調子なら、あたし、黙ってないからねー!









(*3*)kei@ばからしいから考えるのやーめる。やーめた!






2 Responses to “ぷんぷんぷん=3”

  1. すーぴー Says:

    てきりいーずぃー

    でも

    怒るのは

    のーぷろぶれむ。

    いざとなったら、大日本関西狸連合会が、バックアップするから安心せい。

    バックアップはブログやけどな。

  2. kei Says:

    すーぴーさま

    心強い!!!
    連合会の会長さまが私の見方だと、怖いモノなしですわ。

Leave a Reply

