ダイラマ



ようやく私自身も落ち着いてきました。









気持ちのコントロールはいくつになってもむずかしいですな。







いい意味で、今までの自分を脱皮する機会があったように思います。









まだまだピヨピヨしてますけど。

感情的になる、客観的になる、

その使い分けをもっと上手にできたらいいですねー。









ハリボーベアーちゃん、いつも私の脳を活性化してくれてありがとう♥

エッセーのおともです。










いろんなタスクが一気に降ってきたけど、大丈夫。

開き直って、ぼちぼちいきます。





東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまには心より

お見舞い申し上げます。

皆さまのご無事と一日も早い状況の改善を、

心よりお祈りいたします。






(*3*)kei@愛しい甥っ子は来週お宮参り。今の私の唯一の癒し♥






Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: