Oh, dear.


異国から見る、被害に苦しむ日本。

とても心が痛い。

悲しい。

阪神淡路大震災を思い出す。

15年も前の話なのに、鮮明に覚えている。


レポートに集中できない。


グループメンバーからの気遣いがとても嬉しい。

グループレポートだから、私の範囲をかわりに書いてくれるという、、、。


でも大丈夫!私は書けるよー。

その心遣いだけでパワーもらえる。


早く、東北よ、元気になーれ!




(*3*)kei@落ち着け、あたし。




 

 

Advertisements

4 Responses to “Oh, dear.”

  1. すのぴ Says:

    うん、すごく落ち着きません。
    どうか被害が大きくなりませんようにと祈るばかりです。

  2. kei Says:

    すのぴ殿

    むずむずむずむずむず、、、、。

    落ち着かん、しかし。

    BBC見てられない(><)

  3. すーぴー Says:

    東北はともかく、関西は平和です。
    テレビはすごい映像がいっぱい流れます。
    不謹慎を承知でいうと、
    すごすぎて興奮します。
    一応全国的に冷静です。
    平野部をどこまでも駆け上がる津波の映像は「オームの大海床」みたいです。
    今現在の死亡者は350人くらい。行方不明者が700人くらい。
    明日には3倍にはなってるでしょう。
    最終的には阪神大震災を上回る死者となると思います。

    まあ、エゲレスで気をもんでもどうにもならんので、
    腹を据えてお勉強に励んでくださいね。

    情報はユーチューブ等で見れるやろうし、
    知りたい情報があればお伝えしますよ。

    んではんでは。

  4. kei Says:

    すーぴーさま

    情報ありがとうございます。

    映像を見るたびに、阪神淡路大震災を思い出します。
    悲しくなります。怖くなります。

    勉強頑張ります!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: