腹をくくって、覚悟をきめる



かなり大げさなタイトルですね、こんばんは、こんにちは。



って、今の私にはこれらが必要なのよね〜。






久々だなー、この感覚。笑



ガンバルンバー!



てへへへへ。





(*3*)kei@私の中の人間3大欲求が崩れています!OMG!






 

4 Responses to “腹をくくって、覚悟をきめる”

  1. すのぴ Says:

    まさかイギリスで散髪に行くために
    「腹をくくって、覚悟を決める」(笑)?

    私は食欲の神さんが降りてきて困っております。読んでないのに・・・
    勉強の神さんのほうに来てほしいのにぃ。

  2. きーちゃん Says:

    お久しぶりです^^/
    ここ1年近くmixiからは遠ざかっていました。
    keiちゃんはまだ英国でがんばってイルノネー。がんば。
    そろそろ英国人になってきた?

  3. kei Says:

    すのぴさま

    ははは。その指摘おもろ。

    意味不明な写真でごめんなさい。

    ぐふ。

  4. kei Says:

    きーちゃんさま

    ご無沙汰でございます!

    この秋に修士を終える予定です。
    (修論を無事に書き終えたらの話ですが、笑)

    英国人にはほど遠いです、、、、笑

Leave a Reply

