ツラツラ連ねてみよう



久々に青空に恵まれ、美味しい空気を味わいました。








やっぱし、サーモン超旨い。







私、結構、エゲレスの食文化、好きですよ。




たまたまみつけたお店が、超人気店だったりしたら、

とても得した気分だったり。






Thank you for your genius!



 

 


ラピュタにありそうなお庭でした。







ラピュタかナウシカか忘れたけど、

ウェールズの風景がモデルになってるとか、、、。

ってかここはヨークシャーなんですが、笑。






最近は、大学の授業が少なくなり、なんだか寂しい。

次のモジュールのグループワークが終われば、全ての授業終了。

残すは、修論とインターンのみになります。

昨日でstudy visitは全て終了しました。。。





AMAGSのセミナーがとても恋しい(><)


Lovely, Janet♥



今からCVしあげます。


ではでは





(*3*)kei@両親に結婚記念日プレゼント送った!よい娘!てへ





4 Responses to “ツラツラ連ねてみよう”

  1. ASA Says:

    美味しそうなサーモン!!美しい景色!!素敵な仲間!!に囲まれて・・・Keiちゃん幸せ者だよ~☆お勉強は大変だろうし、いろいろ苦労もあるだろうけど、異国で頑張るKeiちゃんステキだわ!!
    でもそろそろ「Keiちゃんに会いたい病」にかかってます(^_^;)今年の秋には帰ってくるのかしら!?今から首を長~くしてお待ちしてますっ(^o^)丿

  2. kei Says:

    ASAちゃん

    どうもです、ご無沙汰なり!
    そうよー!秋には帰国なり。こっちで仕事見つけて頑張りたいけれど、どちらにせよ秋には一旦帰国します♪
    あたしも、朝ちゃんに会いたいよー呑みないよー!
    最近はどない???お仕事やら私生活やら?笑
    ほんと、お酒を呑みながらまったりしましたいねー。

  3. ジョセフィーヌ Says:

    サーモンおいしそうっ♪
    学生生活も残すところあと半年なんだね。
    充実した毎日が送れているようでうらやましいわ。
    帰ってきたときには会えるかな?
    会えたらいいんだけど。。。

  4. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    もちろん、会いたいよ!!!
    Jrも拝見したしねー♥
    ママになったジョセフィーヌ、楽しみにしてます♪

Leave a Reply

