My fabulous friend.


とても大切な友達(同士)が、

今朝、Leicesterを去りました。

彼女には選択肢がなかった。

エッセーをパスできなかったので、

退学せざるをえませんでした。

悲しいけれど、現実です。

今の私にできること、、、

彼女の無念を晴らす為にも、

彼女の分も頑張ります。

前を向いて頑張ります。







(*3*)kei@悲しみには浸りません。Go go go go goooooo!







 

2 Responses to “My fabulous friend.”

  1. All Saints Says:

    確かに私のコースも何人か退学した話は聞きました><
    課題や教授によっては本当に難しいですしね・・・
    でもできるだけ高いレベルを目指してがんばりたいですね!!!

  2. kei Says:

    All Saintsさま

    どうもです!ちなみに明日、エッセー結果でます、笑
    超ドキドキ!
    ほんと、無事卒業できるよう、頑張りましょうねー☆

Leave a Reply

