夢見る少女

みなさまどうも、こんにちは、こんばんは。





現実的になります。

夢を追いかけるの時期は過ぎました。

夢と現実のバランスが大事ですね。

夢を夢で終わらせないためにも、

堅実的に、、、

現実的に、、、

夢見る少女は卒業ですわ。

そして、感謝の心を忘れずに。






(*3*)kei@姿勢を正しましょう!





2 Responses to “夢見る少女”

  1. すーぴー Says:

    なんやか、しんどそうやな~
    けど、がんばるんやろ?(笑)

  2. kei Says:

    すーぴーさま

    どうもです。
    なんか−(マイナス)な印象でした、今回の文?!

    私は元気ですよー!
    年明けて、益々忙しい日々を過ごしております。
    日々やること山盛りですが、なにくそ根性でやっております、笑

    私は卒業後もこっちに残って仕事をみつけたいので、
    その為にも足下を固める事に集中しますー☆

Leave a comment