Archive for February, 2011

upset

February 22, 2011




心を乱しています、あたし。


生きてりゃそんなこともあるよね!


ということで、今からもう寝ます。


おやすみなさい、おはようございます。

こんにちは、こんばんは。





(*3*)kei@でも食欲はある、明日はプディング作るぞよ!




 

Advertisements

Good eats

February 22, 2011




Listening to The Zombies


You Make Me Feel Good





エッセーに煮詰まったら、美味しいランチを食べながら、

こんなの聞いてリラックス♪

気楽にいこうよ、なんとかなるさ。






(*3*)kei@今晩はポテトサラダ食べたい!





Recycled Toys Transformed into Dogs

February 17, 2011



なんじゃこれー!?!?!?!?!?!?!?!?



British artist ; Robert Bradford の作品達です。

全てリサイクルのおもちゃ達でできています。

淀川テクニックより、私はこっちの方が好き♥

















(*3*)kei@久々のアートねたの巻






 

ツラツラ連ねてみよう

February 16, 2011



久々に青空に恵まれ、美味しい空気を味わいました。








やっぱし、サーモン超旨い。







私、結構、エゲレスの食文化、好きですよ。




たまたまみつけたお店が、超人気店だったりしたら、

とても得した気分だったり。






Thank you for your genius!



 

 


ラピュタにありそうなお庭でした。







ラピュタかナウシカか忘れたけど、

ウェールズの風景がモデルになってるとか、、、。

ってかここはヨークシャーなんですが、笑。






最近は、大学の授業が少なくなり、なんだか寂しい。

次のモジュールのグループワークが終われば、全ての授業終了。

残すは、修論とインターンのみになります。

昨日でstudy visitは全て終了しました。。。





AMAGSのセミナーがとても恋しい(><)


Lovely, Janet♥



今からCVしあげます。


ではでは





(*3*)kei@両親に結婚記念日プレゼント送った!よい娘!てへ





叫んでみる

February 14, 2011



私は、

 

元気で

 

やっておりますので

 

ご心配なく!

 

てへへ








(*3*)kei@スパ堪能して、元気100倍〜。






My fabulous friend.

February 5, 2011


とても大切な友達(同士)が、

今朝、Leicesterを去りました。

彼女には選択肢がなかった。

エッセーをパスできなかったので、

退学せざるをえませんでした。

悲しいけれど、現実です。

今の私にできること、、、

彼女の無念を晴らす為にも、

彼女の分も頑張ります。

前を向いて頑張ります。







(*3*)kei@悲しみには浸りません。Go go go go goooooo!







 

夢見る少女

February 2, 2011

みなさまどうも、こんにちは、こんばんは。





現実的になります。

夢を追いかけるの時期は過ぎました。

夢と現実のバランスが大事ですね。

夢を夢で終わらせないためにも、

堅実的に、、、

現実的に、、、

夢見る少女は卒業ですわ。

そして、感謝の心を忘れずに。






(*3*)kei@姿勢を正しましょう!