pARTy!



気付けば、もう1月の下旬ですな、、、。




(=><=)




レポートを提出したら、全てがめまぐるしく始まっております。

ワオ。




一日単位で、自分で設定を決めて、

様々なタスクを同時にこなしていかないと、

日々宿題が溜まり、たまり、タマリ、、、、。


最終的には、大変なことになりそうなので、

心を入れかえはばかりのkeiでございます。




はは。




最近はといえば、、、。



BBCのコメディにはまる。

キャンドルにはまる。

シナモンにはまる。

Xboxにはまる。

七味にはまる。

裁縫にはまる。

そして、時間もないのに、ソファーカバーを繕う。

チーズにはまる。

グループプロジェクト開始。

修論テーマと、いい加減、本格的に向き合う。

(これ闇で一番重いテーマ、笑)

語学力とコミュニケーション能力の欠如に落ち込む。

今年は31歳になると、改めて実感する。

そんな私のファッションセンスが年相応か、ふと考える。

老化防止にいいと聞き、夜10時前後にはベットに入ることを心がける。

読書の時間が増える。

相変わらず、甥っ子にメロメロ。

前髪が伸びすぎる。でも来週美容院を予約。




来週から、イースターホリデーまでは、

大学の方もテンヤワンヤな予感。

地に足をつけて頑張りやす。

ホワホワしないように。

流されないように。

pARTy time のはじまりはじまり。





(**)kei@食事は週末に一週間分作りおき!






6 Responses to “pARTy!”

  1. さっちゃん Says:

    ファッションセンスが年相応かっていうのは、すごく同感!!!(笑)
    私も今模索中です・・・

    私も就寝11時までにすると毎日心がけて、
    美容に良いと聞いた芋焼酎飲んで寝てます(笑)

    だんだん追い込みに入って大変になると思いますが
    頑張って下さいね♪

  2. All Saints Says:

    遅ればせながらHappy New Yearです^^;

    私もまさかのmixiアプリとかで遊びながら課題をやってます笑
    今日はここまでやっときたい・・って思ってもなかなか到達しないし
    図書館で勉強したからと言ってはかどるわけでもなく
    どうしたらいいんでしょう、笑

    でも純粋に好きなことだけ勉強できる今の時間はほんとに貴重ですよね。
    Keiさんも私も良い2011年になることを祈ります!!

  3. ASA Says:

    ハハハ)^o^(  最近のkeiちゃん面白いやん!私はそんなあなたが好きよ♪
    私も最近22時からのドラマを見終わったら寝る・・・みたいな生活を送ってるよ。
    これって歳のせいなのかしらね~。早く寝な体がもたん(-_-;)
    もうすぐ30よ・・・チーン
    keiちゃんに負けないように私も流されないよう地に足付けて頑張るべ!!

  4. kei Says:

    さっちゃんさま

    ご無沙汰しとります!

    自分の年齢を自覚する必要があるなーと、
    最近深刻に考え始めました、笑

    次回の再会の際は、
    お互い大人な女性になってることを、
    強く願います、笑

    エイエイオー♪

  5. kei Says:

    All Saintsさま

    こんにちはー!

    私も、適度に遊んで、息抜きしながら勉強するよう心がけます。
    この歳なりの勉強方法で、気楽にいこうよ!
    がテーマです、笑

    もう少し、危機感を持つくらいがいいかもしれませんねー(><)

    今年も、よろしくお願いします♪

  6. kei Says:

    ASAちゃんさま

    どうもどうも。

    ほんと最近、歳を感じるよねー。

    体力的な所で特に、、、、。

    でも、まだまだ踏ん張るべー!

    ようこそ30代へ♥なかなかいいわよ。

Leave a Reply

