波にのります




お正月ムードは程々にして、


七草粥は今年も食べてないけど、


クリスマス→お正月の暴飲暴食で、


体重が軽く◯kg増量して体が重いけれど、


いよいよ2011年の現実世界に戻る時。


全てが動き始めます。(ました。)


乗り遅れないように!


へへ。


ブレないように!


ふふ。







(**)kei@初志貫徹!だぜ!






2 Responses to “波にのります”

  1. ひよこ Says:

    だいぶ遅くなったけど、明けまして!!
    一応、keiちゃんのメールの方に送っておいたけど、デコメだったから見れてるのかな?w

    いよいよかぁ・・・
    なんか、1年があっという間だ><
    私も何か、パッションを持たなければ!

  2. kei Says:

    ひよこさま

    ごめんねーこちらこそ遅くなりました!
    あけおめ☆

    メールちゃんと見れたよー♥
    今年の秋には再会できるのを楽しみにしとります。

Leave a Reply

