はっぴーくりすます

エコクリスマスツリー



皆さま、クリスマスはいかがでしたでしょうか?

たしか、去年も書いたような気がするけど、

こっちのクリスマスは、日本のお正月と同じ感じです。

家族みんなで、お祝いして、ゆっくり過ごします。

私も、去年と同じお宅におじゃまして、お祝いしてきたのですが、

素敵な時間を過ごせました。




24日の昼からパブ、そして移動して、またパブ、

パブはいつも以上にお祭り騒ぎ。

ターキーのかぶりものをただでもらう。

はずかしすぎるので、つけなかったけど。

クリスマスソングの歌詞について議論する。

なんの曲だったかは忘れた。

クリスマスだから、$5000のジャケットに身をまとった、

友達の友達に遭遇。すげーかった。

そして、移動してパブ、家に帰ってPS3のダーツゲーム、

よっぱらってるからとても調子がいい。

高得点をたたきだす!そして就寝。




25日は朝からクリスマスディナーのお手伝い。

お手伝いしながらワイン、ギネス、つまみ食い。

ディナー、プレゼント交換、歓談、ゲームタイム、

甥っ子ちゃんと、レゴトーマスで遊ぶ。

映画鑑賞、夜食にチーズを食べまくる、就寝。




26日は疲れもたまり、昼前まで寝る。

軽い朝食。

正月気分だからもちろん、アルコールと共に、

映画、ドラマ、3本鑑賞。

昨日のクリスマスディナーの残りをアレンジして、

ランチ兼ディナー。

この二日食べ過ぎに気付いて、XBOXでエクササイズ約3時間。

飛んだり跳ねたりしすぎて、お父さんに怒られる、笑

反省しながら就寝。




27日、世間はまだバンクホリデー。

電車が相変わらず、時間通りにこず、ダイヤが大幅に乱れまくり。

二度とバンクホリデーに交通機関を使わない事誓う。

友達は、約2時間も外でバスを待っていたのだ。




今年の日本の我が家のクリスマスも、家族が一人増え、

素敵なクリスマスを過ごしたようで、

両親は嬉しそうに報告してくれました。

「あたなも、早く家族をつくりなさい」、

と最後にだめ押しのプレッシャーをいただきましたが、笑

「いつまでもフラフラしないでね」って。

とほほ。



アラサー娘は、フラフラしてないよー!

でも、明日はロンドンまでセールあさりに行ってきます!

今からお財布と相談。

上限きめてないけど、年に一回のおっきなセールだもの、

すこしくらいは無理しますよ、笑





($3$)@keiだって、安いんだもん!





2 Responses to “はっぴーくりすます”

  1. totoro Says:

    いやいや、フラフラしとこ~ぜい!!
    keiちゃんママには怒られるけど 笑

    散々フラフラして、やるべきことは全部したって思っても、後々また
    「あれしたーい」「これしたーい」
    ってどんどん欲が出てくるもんよ。。。

    それができる環境と年齢には限度があります 涙

    でも私は年相応の「遊び」が待ってるのを信じるワ 笑

  2. kei Says:

    totoroさま

    わかったー!
    もうちょっとだけ、フラフラするー!笑

Leave a Reply

