やっぱりクリスマスとは縁がないのかー


日本は既にクリスマスイブですねー。

こちらは明日ですー。


なんだかんだでー、予定はつまっているけれどー、

なんだかーすっきりしなーいクリスマス。


問題勃発って訳じゃないんだよー。

すっきりしないんですよねー。

なんでかなー。

色々考えることがあったりー、

ちょっとしたことが、思い通りに運ばなかったりー、

ようは、流れが悪いのですー。



最近のあたし、全然おもしろくなーいよー。

いけてなーいー。

操ってるんじゃなくてー、

操られてるかんじー。

自覚症状があるだけましかなー。

でも、とてもあきらめがわるいのー。



私のクリスマスは、きっと呪われてる運命にあるのかもねー。

同期の皆様は同感してくれると思いますがー。

あははー。




穴があったら入りたーいー。

ちょっくら冬眠でもしたーいー。

誰か私をさらってくださいー。



今日は全部語尾をのばしてみたよー。

どないー?



(*3*)kei@何も考えずに、ばか騒ぎがしたいよぉーっ!






ピンぼけですが、先生のお宅での写真2


 

6 Responses to “やっぱりクリスマスとは縁がないのかー”

  1. すーぴー Says:

    日本。大阪のホクセツで

    焼き鳥屋でPOPを出しました。

    「クリスマスなんて大嫌いだ! 普通に営業中」

    っていうPOP

    うけるかなと思ったら、バイトの一人が突っ込んでくれただけでした。

  2. ひよこ Says:

    なんだか、伸ばしーは、病んでるなぁーって感じたよーw

    そいえば、keiちゃん、エゲレスの彼氏は出来たの??

  3. kei Says:

    すーぴーさま

    私がバイトしていた頃も、
    クリスマスイブとクリスマス、
    お店はとても平和だった記憶が、、、。
    閑古鳥が、、、、。
    今年はどうでしたか?

  4. kei Says:

    ひよこさま

    やっぱ、そうだよねー。
    今、自分で読み返してみても、
    こんなことブログで書く事じゃないなーと思ったべ。

    そっち系の報告は、また後ほど、笑

  5. 7A Says:

    めんたいこの国から
    もっといけてない私がさらいに来ましたぞ^^
    さて私は誰でしょう(7A?ナナエー?)
    操られてても、いい方向に操られるとイイね。
    私なんて、神さまから完全放置プレー中。
    「私、生きてますよねー!もしも~し!」状態です。
    またブログ拝見させてください♪

    Wish you have a Happy New Year.
    Love from 7A, x.

    p.s. えらいこっちゃ!記入の仕方を間違えてアドレスむき出しや!
    消せるといいのですが(ノω・、) ウゥ・・・
    ということで同じ内容のものを2回アップしました。

  6. kei Says:

    7Aさま

    ようこそ!今、アドレスの方けしたよー!個人情報流出!笑

    コメントありがとー☆
    7Aさんが帰って、すっかり呑む機会が減って、
    きっとフラストレーションもたまってるのかも、笑 なんて、、、

Leave a Reply

