GOBUSATA

今年度の授業が終わったと思ったら、少し風邪をひたようでした。

気合いと、すばらしい日本の薬のおかげで今は回復しつつあります。


そんなこんなで、すっかり年末になってしまいましたね。

最近の出来事、、、。

だいーぶ前に言ってた、Pパーチー、

結局、ピカチューの衣装の手配ができずに、

ディズニーのポカホンタスにしました。

こんな感じ、、、、。

初コスプレ、ちょっと楽しかった、笑。



次回は必ず、ピカチューでリベンジですわ!



そして、今月上旬に無事に伯母になりまして。

元気な男の子が誕生しました。

超かわいいのだ!

髪の毛フサフサだったー!



早いもので、今年のクリスマスもやってきますねー。



去年は29歳のクリスマスでした。

 


今年はもちろん30歳のクリスマス。

あまり違いは感じません。




来年は、今年以上に情熱をもって頑張りたいと思います。

今年の後半、情熱切れでした、、、。

ガスけつなり。。。


いつも情熱たっぷりの、お気に入りの先生とのツーショット。

いつもパワーもらいます。

先生のお宅にて。




 

そうそう、最後にこの前見た大学のキャンパスからの素敵な風景を。







(**)kei@毎年だけどエゲレス雪で大パニック。いい加減学習してよ。


 

2 Responses to “GOBUSATA”

  1. ASA Says:

    おひさ!ポカホンタス似合ってるやん(^^)v
    ピカチュウはやっぱり海外でも人気あるんやろ~ね~。
    そっちはかなり寒いみたいやね、こないだニュースで「イギリス大寒波」みたいなこと言ってすごい雪の映像見たから、Keiちゃんは凍えてないかと心配しておりました・・・、ちょっと風邪ひいてたみたいやけど、写真、元気そうで安心したわ♪
    そっちのクリスマスは素敵なんやろ~ね~
    私は今年のクリスマスイブ・・・20代最後のクリスマスイブ・・・
    女子会するんです(;一_一)まぁ、開き直って皆でパーッと飲んで騒ぐぜぃ!!
    keiちゃんも素敵なクリスマスを☆

  2. kei Says:

    ASAちゃん

    こちらこそ、ご無沙汰なり!
    こっち先週は日中の平均は−1度くらいで、晩は−5度くらい(><)
    コートの二枚重ねでの外出が欠かせない日々でございます。

    いいじゃーん女子会!
    私もエゲレスで女子会楽しんでるよ!笑
    最近は呑んでますか?来年はいよいよ帰国なので、
    早く朝ちゃんと呑める日を楽しみにしとりますー♥

Leave a Reply

