はじめないとやる気はでない

これってごもっともだと実感した今日この頃。


はじめないとやる気はでない

しかも、

「本気」はとくにね。



ということで、本日essayの提出を終えたkeiでございます。


産みの苦しみ、ですわ。ふふふ。


思う事は色々あるけれど、後悔するのに時間をさくくらいなら、

次回の作戦でも練ります。。。


いや〜今日久々に、日常生活に目を向けると、

すっかり年末ですよね〜。って少し早いけど。

忘年会とかの季節もあっという間にやってくるんだろーなー。

今朝も、霜おりてたし、霧たっぷりだったし、

典型的なエゲレスの冬の朝でした。


今日はessay提出の後、module 2の説明会があった。

楽しそう!ワクワクです。


だって、module 1では、概念や理論的なことばかりやって、

私の頭の中は、フリーズすることもたまに、、、笑


私の場合、概念や理論を勉強すぎると、

エッセーではoverambitious(大望を持ちすぎる)

とうコメントをもらうのです。

現実的ではなくなります。


あははは。


はてしなく、ぶっとんでしまうんだと思う。


次は、もっと実用的なエリアにうつるので、

少しは頭も現実世界に戻ってきてくれることでしょう。

上手く機能するのを願うのみです。






そんなこんなで、来週はファンシードレスパーチー


なんだか、”P” から始まるキャラクターで集う!というもの。

あたしは、日本代表として、「ピカチュウ」でいどみます。





(・・)kei@コスプレ初体験!わお!






2 Responses to “はじめないとやる気はでない”

  1. とみ Says:

    おひさです。
    何かちょっとご無沙汰してる間に次のステージに行ってるではないですか!!
    頑張ってるねぇ☆

    そちらはかなり寒そうやね・・・
    関西もようやく寒さが深まり(秋が深まり?)紅葉が見ごろのようです。
    そちらの方も、「もみじ狩り」ってするの??
    生えてる木の種類が全然違うのかな?
    赤くならない針葉樹とか・・・

    かわいいピカチュウ姿、アップしてください☆笑

  2. kei Says:

    とみぃさま

    こちらこそ、ご無沙汰でござります。
    こっちは「もみじ狩り」って習慣は残念ながらないな〜。
    きっと、日本のように四季がはっきりとしていないから、
    季節の風景を楽しむ、って習慣があまりないような気がする。

    ピカチュウ、いけてたらアップします、笑
    いけてなかったら、秘密、笑

Leave a Reply

