Fresh influence


まだまだ先の見えないエッセーと格闘中のkeiですが。

そんな時、何故だか、他の事が無性にしたくなるのです。

思考の低下をおさえる為に、新しい空気を入れます。


こにゃにゃちは。


ここ最近は、イギリスは雨ばかり。。。

気温もいっきに下がり、長い長い冬の到来です。



明日にはエッセー終えたい!そして週末をエンジョイしたいのだ!

今日と明日は、久々、徹夜かな、なんて。

今までグータラしてたから、身から出た錆ですわ。



でも、なんだかんだで、頭の中には新しい知識ちゃん達が、

ぞくぞくと蓄積されつつあるから、少しはかしこくなってるはず、笑。


いや、そう強く信じたい。ふふふ。




はい、元気な私のショットをどうぞ。

御心配なく、ネガティヴブログになりつつありますが、

あたしは、元気でございます







(;;)kei@最近はカロリー気にしてビール派からワイン派へ一次転向。





 

8 Responses to “Fresh influence”

  1. すーぴー Says:

    え~
    かわいい~
    写真すごーい
    きれいになってる~


    冗談はさておき
    (笑)

    ソウセキいわく、
    イギリスの敵は冬

    がんばっとけよ。

    おれも昨日

    死ぬ

    と思うくらいの二日酔いをへて、

    今日も酒抜こうと思っていたのに

    今日もたくさん呑んで、日本経済の活性化にとりくんでいます。

    がんばろうぜ。

  2. すのぴ Says:

    なんや、どこのべっぴんさかと思ったわ!ちょっとAiに似てへん?
    やせたな、しかし!
    クリスマスホリデーは何してるんや!?

  3. ひよこ Says:

    OH!!
    KEI SO BEAUTIFUL!!!

    なんか、色っぽくなってるよ!?
    それもエゲレス効果?!
    ひよの知ってる元気っ子なkeiちゃんじゃなーーーい!!!

  4. kei Says:

    すーぴーさま

    エッセー終わったら、あたしも死ぬほど呑みたいです。

    この前、韓国人と呑んだら、

    殺されそうになりました。奴らの呑み方やばいです!笑

    焼酎パーティー、しばらくは遠慮したいですね。ははは

  5. kei Says:

    すのぴさま

    月曜にエッセー終わるから、
    またメールするよー!!!

    クリスマス休み、もちろん会うっしょ☆

    しばしお待ちを。

  6. kei Says:

    ひよこさま

    元気なコイケは健在なりよ!

    エゲレス効果というよりか、写真(テクノロジー)効果でしょうか、笑。

    ふっふっふ。

  7. ASA Says:

    おっつ・・・!KEIちゃんおしゃれガールになったね~♪
    てか、私の知ってるパーマのKEIちゃんは何処へ・・・(苦笑)

  8. kei Says:

    ASAちゃん

    約6年つれそったパーマとも今年のあたまにさよならしていたのよ、笑
    今は、久々のストレート&ロン毛を高校1以来楽しんでいます。

    ぐふふ。

Leave a Reply

