Fight Club.



ブラピの映画 “Fight Club”好きだな〜。


ってな感じで、私もとうとう、It’s time to fight!!!です。





嵐のような一年が始まりました、ワァオ!


悶々することもたまにはあるけど、

トータルしたらすばらしい時間をすごしています。


社会人時代に比べたら、プレッシャーの度合いが半分以下なので、

無事に生きて帰れると思います、笑



最近は、UK vs USAの戦いが面白かったりする。


本科なので、以前のようにチャイナや中東陣に囲まれる生活とはさよなら。


8割ネイティブという、ぬるま湯から熱湯へとびこみました。




そんなこんなで、

「落ち込んだりもするけれど、私は元気にやっています」

(「魔女の宅急便」より)





(・・)kei@宮崎アニメはしばらくおあずけ!





 

6 Responses to “Fight Club.”

  1. すーぴー Says:

    おお~

    大変そうやけど、所詮は英語なんて、小学生でもあやつれるもんやから、

    がんばってたら、なんとかなるよ。きっと。

    10/12からエジプト行きまーす。

    日本よりは、ちょっとちかづくね~

  2. すのぴ Says:

    いよいよね!
    こちらは、ひき続き中国の方に恵まれる(?)生活になりそうです。
    ある意味time to fight です。
    本科レポート楽しみにしています^^

  3. ひよこ Says:

    おぉ!
    いよいよなのねぇ!!
    そっかぁ、あれから1年かぁ…
    なんか早いような、凄く長かったような…
    生き抜いてくれ!w

  4. kei Says:

    すーぴーさま

    エジプトはどうでしたかーーー???
    行きたかった!!!
    また話聞かせて下さいませ☆

  5. kei Says:

    ひよこ さま

    生き抜いてるよー!
    でも日本食がやっぱり恋しい今日この頃!!!
    すき焼き、寿司、焼き魚、、、
    食べたい、、、、、、、、、、、、、。

  6. kei Says:

    すのぴ さま

    そちらはどない???
    冬休み、必ず再会しませう!!!!

Leave a Reply

