いいこときいた

エゲレスに来てから、とても贔屓にしている美容師さんがいるのですが、

彼女はとても素敵な女性。


ロンドンのサロンで働きながら、

チームを組んで、ショーでも活躍されてます。


先日も、おもしろい話をしてくれました。


不良な部分たくさんあるけど(笑)、

人間として、とても尊敬できる人です。


かわいさと、ゆるぎないセンスと、

人生を楽しむってパワーがはんぱない感じ。









(♥♥)@keiひじきたいた、自画自賛、超旨い!!!





2 Responses to “いいこときいた”

  1. totoro Says:

    そっちで贔屓にできる店が、しかも美容室ってええなああああ

    私なんて地元を出てから10年くらいたつけど
    地元のいつもの店以外で頭を触ってもろたんは数回・・・

    いつもアップしてるからええねんけど
    でもど~~~~しても切りたくなるときは勇気を振り絞ってやなあ・・・

    地元以外でってか、海外で贔屓な美容師ってけいちゃんが羨ましいわ 

    んで、私にしては意外な話やろ?笑

  2. kei Says:

    totoroさま

    いや〜出会った頃のtotoro嬢は、超イケイケの髪型だったのを思い出すよ!

    なつかしいな〜あの頃、笑

    うふふ

Leave a Reply

