謎です





うける。

わらえる。

ラーメンズ最高。

でも、外国人には見せれないな。

けど、質高いよね〜。

わかるかな〜このセンス、あたし、大好き。

下駄と醤油のくだりが好き♥




ラーメンズ、気になった方はここでチェックを↓

ラーメンズ公式サイト

さすがです、美大出身のお笑いコンビ。






kei(・・)kei@うそ半分、ほんと半分






2 Responses to “謎です”

  1. ジョセフィーヌ Says:

    笑った~♪
    盛り塩ってそういう使い方でした~?
    知らなかった~(笑)
    下駄と醤油、私も好きだなぁ!!
    これを信じた外国人の方々は実践するのでしょうか。。。

  2. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    本気にされたら怖いよね〜。

    日本人にしか見せれないよー!!!!

Leave a Reply

