嗚呼、不完全燃焼





もやもやもやもやもやもやもやもや

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやももや


(しつこいって?!笑)






嗚呼、不完全燃焼





MA前の最終ビックプロジェクト、

初めて英語で専門分野のロングエッセー課題です。




本日ドラフト締め切り日。




完全に、不完全燃焼。消化不良。




まぁ〜ドラフトは最終スコアには関係ないからいいけどさ〜、

すっきりしないよね〜。




今週末は、まじめに奴らと向き合います。

全部書き直す勢いだな、笑




唯一の救いは、私の好きな分野を学んでいるという現実。




ファイトー!あたし!










(**)kei@辛いけど、楽しい、癖になる、Mだな。





8 Responses to “嗚呼、不完全燃焼”

  1. All Saints Says:

    私も明日Draft締め切りで死ぬ間際です〜がんばりましょう。。。

  2. すーぴー Says:

    ドラフトってギネス?
    会議?

  3. kei Says:

    All Saints さま

    玉砕とはいきませんでした(><)
    ちくしょ〜!はい、がんばりませう。。。。

  4. kei Says:

    すーぴーさま

    笑 クククククク
    その発想素敵です。好きです、笑

    アルコールでもなければ、ルーキー獲得会議でもござりません。
    「下書き」ですの。

  5. liquid-jade Says:

    辛いけど楽しい癖になるって

    まさしくflow状態:-)

    エッセイのライティングが恋しいです。。。

  6. kei Says:

    liquid-jadeさま

    なんなら、交代しますか〜?!笑

    そうそうこの前、図書館で資料検索してたら、
    liquid-jadeさまの修論みっけた♥
    機会があれば、読ませていただきます。
    今はそんな余裕ないけど、いつか!

  7. liquid-jade Says:

    交代きッついですね!今、日本語の報告書ですら手こずってます><;自分の文章なのに、なんか英語から日本語訳したみたいな書き方になっちゃうんですよ(笑)

    修論、見つかっちゃいましたか(汗)
    日本の文献ばっか使ってるやんか~って修論ですが、いつか良かったら。。。

  8. kei Says:

    liquid-jadeさま

    それわかるー!
    私も、スカイプで両親と話す時、とても変な日本語しゃべってる自分がいる。
    あと、単語がすらすら出てこないから、
    「えっとー」とか「んーと」とか連呼ですわ、笑

Leave a Reply

