三十路女とwedding

ここ最近、何かと忙しいkeiです。こんばんは。





先週、めでたく三十路を迎えたり、、、。


まだまだ実感ありませんが、

ちょっとづつ、大人になれたらいいな、なんて思っとります。



新たなステージの始まりな感じ。


30代、なってしまえば、こわくない!


母に言われて気付いたのだけど、

私の節目の誕生日は、毎回普通じゃないらしい。。。




ってか、普通って何でしょうか?母上よ。


あはは。






あとは、友達にweddingに誘っていただき、

エゲレスの、リッチな結婚式を体験してきました。






私には、まだまだ先の話だな〜と実感。


35歳頃には、小さなビジネスができればな〜なんて、

ちょっとづつ考えたりも。。。



カエルの子は蛙ですな。





(**)kei@人生野望だらけ!!!






4 Responses to “三十路女とwedding”

  1. さっちゃん Says:

    あれれ??お誕生日迎えたのですね!
    おめでとうございます♪
    確かに私も30歳過ぎてから、”結婚”という呪縛からは逃れられたかも(笑)
    30歳過ぎてから、本当に人生を楽しめるような?気がします。
    願えば叶うのです!きっと35歳ごろにはビジネスも出来てるはずですよ♪

  2. kei Says:

    さっちゃんさま

    そうなんです、とうとう三十路でございます!
    ありがとうございます!
    はい、ますます野望が膨らむばかりです、笑
    うふふふ。

  3. ひよこ Says:

    遅くなったけど、ハピバ☆w
    エゲレスの結婚式は豪華なんやぁ?
    アメリカとかは、ビバリーヒルズとかSATCとかので豪華やなぁとかは思ってたけど…
    やっぱ、日本のとはだいぶ違うかんじ?

  4. kei Says:

    ひよこさま

    ありがとよ〜!
    とうとう、いよいよ、三十路ですわ。
    出会った頃は10代だったよね〜若かったよね〜爆

    こっちの結婚式、日本のとそんな変わらないよ。
    (多少の違いはあるけどね〜)
    ただ、教会での式は、日本と比べたらちょっと長いかな。
    まぁ〜こっちは、本場のキリスト教だからね。
    披露宴は、ほとんど同じ感じでした!

Leave a Reply

