Archive for August, 2010

謎です

August 30, 2010





うける。

わらえる。

ラーメンズ最高。

でも、外国人には見せれないな。

けど、質高いよね〜。

わかるかな〜このセンス、あたし、大好き。

下駄と醤油のくだりが好き♥




ラーメンズ、気になった方はここでチェックを↓

ラーメンズ公式サイト

さすがです、美大出身のお笑いコンビ。






kei(・・)kei@うそ半分、ほんと半分






くだらない、いいわけ

August 29, 2010








今日から、あたし、


くだらない、いいわけ、卒業します。









(・3・)kei@根性、忍耐、強情これが私の中身かな。





嗚呼、不完全燃焼

August 26, 2010





もやもやもやもやもやもやもやもや

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやももや


(しつこいって?!笑)






嗚呼、不完全燃焼





MA前の最終ビックプロジェクト、

初めて英語で専門分野のロングエッセー課題です。




本日ドラフト締め切り日。




完全に、不完全燃焼。消化不良。




まぁ〜ドラフトは最終スコアには関係ないからいいけどさ〜、

すっきりしないよね〜。




今週末は、まじめに奴らと向き合います。

全部書き直す勢いだな、笑




唯一の救いは、私の好きな分野を学んでいるという現実。




ファイトー!あたし!










(**)kei@辛いけど、楽しい、癖になる、Mだな。





再会

August 17, 2010




待ってました!



劇的な再会!




ここは日本じゃないわよ!















(**)kei@やっぱ生中でしょ






続:激動

August 16, 2010



色んな意味で、踏ん張りどころ。


おうおうおう〜。



激動の8月。



そして、その日々は続きそうなのだ。












(・・)kei@気合い注入しすぎ、七味食べ過ぎた(><)







三十路女とwedding

August 15, 2010

ここ最近、何かと忙しいkeiです。こんばんは。





先週、めでたく三十路を迎えたり、、、。


まだまだ実感ありませんが、

ちょっとづつ、大人になれたらいいな、なんて思っとります。



新たなステージの始まりな感じ。


30代、なってしまえば、こわくない!


母に言われて気付いたのだけど、

私の節目の誕生日は、毎回普通じゃないらしい。。。




ってか、普通って何でしょうか?母上よ。


あはは。






あとは、友達にweddingに誘っていただき、

エゲレスの、リッチな結婚式を体験してきました。






私には、まだまだ先の話だな〜と実感。


35歳頃には、小さなビジネスができればな〜なんて、

ちょっとづつ考えたりも。。。



カエルの子は蛙ですな。





(**)kei@人生野望だらけ!!!






偉大な祖母

August 15, 2010




私の祖母は、偉大なのです。




とりあえず、そうとう偉大だということは、

この数日で再認識しましたのです。




こんな素敵な女性が私の近くにいてくれて、

なんて幸せものなんでしょうか。





彼女の期待を裏切らないためにも、

あと1年、全てを手に入れたいと思います。

貪欲に。





渡英前、家族旅行に行った時、祖母と一緒に見た、最高の海。









(・3・)kei@久々に祖母に感動して泣きましたの。