初耳栓




寮の増設工事のため、毎朝7時半から騒音と戦い中のkeiです。どーも。




ここにきて、耳栓初体験。なかなかいいですね、笑




ちょいとご無沙汰でしたが、MA前の最後のターム気合い入ってます、笑



ってな感じで、クラス初日前日には、お肌にはりを取り戻す為に、

柄にもなくパックしてみたり、、、ホッホッホッ










イタリア人の友達のダニエラには、私のジェスチャーや話し方や、

顔の表情がツボらしく、毎日ケラケラ笑われたり。








アイボリーが絶品餃子を作ってくれたり。








今ターム一発目のプロジェクトで中国人男子が早くも盗作(plagiarism)でひっかっかったり、

(早速かよ、、、)






熱湯の日々はまだまだ続きますが、

シャカリキ〜♪







(・・)kei@旨いコロッケ食べたいぜ。。。








4 Responses to “初耳栓”

  1. ジョセフィーヌ Says:

    耳栓してたな~、授業中!!
    中国人男子。。。「おいおい」だね。

  2. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    してたよね〜。

    古典の授業中。

    英単語覚えてたな。

    何年前?

    いやはや、考えちゃいかん、計算できねー!

  3. ジョセフィーヌ Says:

    考えたらいかんぜよ!
    虚しくなるからさ。。。

  4. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    だよね〜。
    確実に、二桁いくもんね〜。

    そりゃ、ジョセフィーヌもママになるわけだ、笑

Leave a Reply

