輝きと閃(ひらめ)き




私の中には、今、




輝き閃き(ひらめき)



ひそんでいる、


んだそうです。









そんなこと考えたことなかったな〜。




所詮、占いだしね〜。なんて。





でもこの言葉の組み合わせ、なんか素敵だな。



「輝きと閃き」



うん、んん〜。嫌いじゃない、この響き!





自己肯定感が大きいと、自分の思いや行動に自信がついて、

閃き力もアップするそうです。




納得。



私は、たいがい、自尊心の強い人間だと自覚してます♥



「自」ってつく言葉って、好きだったりする。



自尊心もそうだし、自律って言葉も好き。




シュレック4、おもしろかった〜満腹です。














(・・)kei@今日は少しはまともな写真バージョン、ほほほ。











Advertisements

6 Responses to “輝きと閃(ひらめ)き”

  1. ジョセフィーヌ Says:

    おっ!まともなKeiちゃんだ~♪
    「輝きと閃き」って素敵な言葉だね☆

  2. すのぴ Says:

    大阪で会うときはいつもくくってたから、髪の毛おろしているkeiちゃん新鮮(@@)長めのおかっぱに見えますが、いいね☆

  3. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    はい、たまにはまともに。
    前回の、ひよこ氏のリクエストに答えてみました、笑

  4. kei Says:

    すのぴさま

    そっか〜、あの頃はいつもくくってたもんね〜。
    今はすっかり、こけしヘアです。
    これって、若くみえるらしいわよ♥♥♥

  5. ひよこ Says:

    あ、まとも~w
    けど、なんか『お腹一杯で動けない~』って感じww

    『輝きと閃き』めちゃイィね!!
    自己肯定かぁ…大切やんね。
    自信持つってことやし。
    ひよも、もっともっと、自分に自信持てるようにならないと!

  6. kei Says:

    ひよこさま

    まともでしょ!

    ひよこちゃんは、素敵な女性よ♥

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: