ぼけてます







このボケ具合、最近のお気に入り、うふふ。








()kei@よっぱらって頭がゆれたんだろう、きっと。







4 Responses to “ぼけてます”

  1. ジョセフィーヌ Says:

    激しく動きましたね!
    陽菜も頭がユラユラしちゃうからデジカメの「KIDS&PET」って撮影モードにしてるよ。
    keiちゃん撮るときも「KIDS&PET」にしとかなきゃいけないかな?

  2. ひよこ Says:

    こわっ!
    てか、たまには元気にしてるよーってことで、まともな写真のっけて下さいw

  3. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    はい、激しく動いたみたいです、笑
    そうか、その手があったか!
    酔っぱらった私は、赤ちゃんかペットなみってことね♥ぐふふ

  4. kei Says:

    ひよこさま

    次回は、まともなのでいくよ☆

    お楽しみに!!!

Leave a Reply

