Archive for July, 2010

戦い

July 27, 2010





戦ってますかー??????








って、聞いてみたくなったから、

問うてみた。







私は、戦いますよ。

いつでも。

戦闘態勢



かかってこいや〜〜〜〜うふ。















(+3+)kei@武器はちゃんと持ってね。









Advertisements

あんさー

July 27, 2010





左上です。











(**)kei@わっかっるっかっなぁ〜〜〜






初耳栓

July 27, 2010




寮の増設工事のため、毎朝7時半から騒音と戦い中のkeiです。どーも。




ここにきて、耳栓初体験。なかなかいいですね、笑




ちょいとご無沙汰でしたが、MA前の最後のターム気合い入ってます、笑



ってな感じで、クラス初日前日には、お肌にはりを取り戻す為に、

柄にもなくパックしてみたり、、、ホッホッホッ










イタリア人の友達のダニエラには、私のジェスチャーや話し方や、

顔の表情がツボらしく、毎日ケラケラ笑われたり。








アイボリーが絶品餃子を作ってくれたり。








今ターム一発目のプロジェクトで中国人男子が早くも盗作(plagiarism)でひっかっかったり、

(早速かよ、、、)






熱湯の日々はまだまだ続きますが、

シャカリキ〜♪







(・・)kei@旨いコロッケ食べたいぜ。。。








努力と根性

July 18, 2010



久しぶりに、日本の素敵なニュースを目にした。

ハッピー、ハッピー♪♪♪

チェックしたい方は↓で!




美しすぎる日本初の女性機長…素顔は努力と根性の人





あと、こっちで久々に輝いている日本の女性に会った♥


すごく尊敬できる、素敵な人生の先輩!


私の心の支えになってくれそうな匂いがプンプン、笑



ニュータームスタート!

結構ハードだけど、やり抜くしかないのだ〜!





(**)kei@久々にプレッシャーに囲まれて刺激的な日々!ワオ!







どーこーだ?

July 9, 2010


さあ、


さあ、


さあ、




私は、



どこに、



いるでしょうか???














(**)kei@簡単にみつかるよね〜。







輝きと閃(ひらめ)き

July 6, 2010




私の中には、今、




輝き閃き(ひらめき)



ひそんでいる、


んだそうです。









そんなこと考えたことなかったな〜。




所詮、占いだしね〜。なんて。





でもこの言葉の組み合わせ、なんか素敵だな。



「輝きと閃き」



うん、んん〜。嫌いじゃない、この響き!





自己肯定感が大きいと、自分の思いや行動に自信がついて、

閃き力もアップするそうです。




納得。



私は、たいがい、自尊心の強い人間だと自覚してます♥



「自」ってつく言葉って、好きだったりする。



自尊心もそうだし、自律って言葉も好き。




シュレック4、おもしろかった〜満腹です。














(・・)kei@今日は少しはまともな写真バージョン、ほほほ。











ぼけてます

July 4, 2010







このボケ具合、最近のお気に入り、うふふ。








()kei@よっぱらって頭がゆれたんだろう、きっと。







消費社会批判

July 4, 2010








なんだかんだいって、日本は、完全に消費社会だと思う。


それは、アメリカとの関係からくるものだと思うけど。




でも、私が恋をしているエゲレスは、それとは違うきがする。


上手く言えないけど、ちょっち違うんだよね〜。



そこが恋した理由なのかもね♥











(・3・)kei@やらなきゃならんことが山盛り大盛りテンコ盛り