はーじーめーの第一歩




まだ、この国では何もはじまっていないけど、


あと、3ヶ月後には、いよいよ、ヨーイドンと、


やっと、ようやく、念願の日々が始まります。


そう、私は、この1年のために、エゲレスにやってきたのです。


この1年を、実りあるものにするために、


1年前倒しで、エゲレスにやってきたのです。


今は、とても頭でっかちだけど、


始まってみたら、もっとソフトになれるかもしれません。


そう信じたい。






人間は、孤独と引き換えに、

それぞれにオリジナリティーを持って生まれてきているのだと思う。


だから、思いっきり、自分を主張してもいいんだよ、ということ。





特に、こちらでは、自分をしっかり主張しないと、埋もれてしまいます。


誰もすくってくれないよ。


私は、ここだー!って、

大きな声で、大きなジェスチャーで、

強調しないと、

存在しないものと見なされます。




私は、主張することに関しては、躊躇しないけど、

最近の課題は、

もっと頭を使って、

賢く主張する方法を学ばねば、と実感しております。




もう一度、ここでリセットする必要があるのです。


このまま、グダグダと新学期を始めたら、とっても危険。


今は、この危険な匂いがプンプンしてるので、


喝っ!を入れてやりたいと思います。




かぁーーーーーーつ!って。



うふふ。




有能なマネージャーでも雇って、

私の身の回りを管理してもらおうかしら?!


なんて。




何となく、風にまかせて、凧のように、

ふわふわと空を飛び回ることも大事。


でも、時には、


ガチガチに、操縦される(操縦する)ことも大事。


使い分けのセンスですよね〜。


飴と鞭。





たまには、まじめに。



どーでもいいことを、ぐだぐだと綴ってみました。




時は待ってくれません。


寝て起きたら、次に日になってるのよ。


時は金なり。とはよくいったものだ。





皆さん、暴飲暴食には、お気をつけ下さいまし。



今日は、ほんとに、まじで、食べ過ぎた。


試験勉強で、慣れない事をいっぱいやったからかな、


脳みそが、食欲を刺激しまくってた。


久々に罪悪感でいっぱいです、笑。



わぁーお。



そう、こんな日は、


さっさと寝よーっと!


食欲が満たされたあとは、睡眠欲ですな。







私の大好きな。日本庭園をどうぞ。


世界で一番好きな庭  in 京都 成就院
















(・・)kei@なんか不完全燃焼の文章








4 Responses to “はーじーめーの第一歩”

  1. All Saints Says:

    おおーお互いがんばりましょうね!
    夏休みも楽しんでください〜〜★ 
    from 今が夏休みの人@ダラダラ中

  2. kei Says:

    All Saintsさま

    おー!えいえいえおー!

  3. すのぴ Says:

    暴飲暴食には・・・ のくだり

    前にも見たことあるような^^

    食べたら動いたらええねん!無問題!
    マネージャー見つかるといいね^^

  4. kei Says:

    すのぴさま

    そうなんです、暴飲暴食の波が、
    定期的にやってくるのです。

    ちなみに、私の友達、
    こっちきて、10キロ太ったらしい(><)ワァオ!

Leave a Reply

