こんにちは。こんばんは。

いぶ放置プレイでしたが、私は元気です。


本日、一段落しました。


追い込まれ週間も、終了しました。


ホッ。。。


そして、明日は日帰りで、Brightonへ行って参ります。


遠足♥


癒しの旅ですな。


また来週から、ドタバタだろうから。


しっかり、ばっちり、海辺の街で癒されて参りまする。



今回は諸々、不完全燃焼だから、折り返し時点を機に、

来週からは、心機一転、再び追い込まれてきます、笑


ちょっと過激発言ですが、皆さま、心配しないで下さいまし。


こうやって、尻を自分でたたいてやらないと、

私はどこもでも果てしなく、とけてしまうのです。



おーまいごーっ。。。










(3)kei@ちなみに今週、ドロシーオーディション最終回、悲しすぎ。






6 Responses to “こんにちは。こんばんは。”

  1. ひよこ Says:

    なんで

    【に~んげんって、イィな~♪】

    なん?w

  2. totoro Says:

    放置プレイの間に日本は熱~~なってきたよ

    このまま梅雨を飛び越えて夏になればいいのに・・・

    そちらは相変わらず太陽がなかなか見られん日々かな?

  3. ジョセフィーヌ Says:

    「お家に帰るまでが遠足です!」
    楽しんできてね~!!

    ところでバナナはおやつに含まれますか?

  4. kei Says:

    ひよこさま

    なんとなく♥そんな気分♥

    懐かしい♪

  5. kei Says:

    マスターさま

    いや〜、昨日からこっちも、いっきに熱くなり、
    早速、半袖デビューしました。

    紫外線ガンガンあびてます(><)
    エゲレスの紫外線は、日本のより強いので、
    困ったものですわ!!!

  6. kei Says:

    ジョセフィーヌさま

    ちゃんと無事にかえってきました!

    私的に、「含まれません!」

    バナナは、お弁当のデザートに含まれます、笑

    エヘッ。

Leave a Reply

