エゲレスのテレビ事情



あ〜〜〜〜〜〜っ、


終わった、三連休も終わりました(><)


日本の皆さまは、まだGWでしょうか?


うらまやしい、笑




母とスカイプで話したら、



「日本ではブラウンさんの盗聴の話が頻繁にながれるけど、

そっちは大丈夫なの?」



って、おもしろい質問をされました。



大丈夫ってどういうこと?



あはは。



大丈夫ですよ、母よ。



ちょっと、トンチンカンな母の質問に失笑。




火山の時も、


「そっちの空は黒くないの?」


と、?????な質問してきたっけ〜。




万歳!母上!






結局、まずい日本食に高いお金をはらうのがばからしくなり、

いつものお決まりのコースで、パブをはしごでおとなしく帰宅。


ギネス+赤ワイン+山崎×2クール。

今日はこれでおさえました、笑






こっちで、最近、超はまってるTV番組があります。

日本でいう、ASAYAN(ちょっと古いな)みたいなオーディション番組。



ってか、エゲレス人は、オーディション番組大好きです。

あと、クイズ番組、あとは、結構シリアスなドキュメンタリーも、、、。



っで、私は、

「オズの魔法使い」のドロシーオーディション番組にはまってます。



この番組、とても質が高いのですよ。


毎週感動して泣いてます。


ほんとに泣ける。


特に、初回から毎週かかさず見てるからよけいに。








詳細いったらおもしろくないので、見たい方はこちらへどうぞ↓↓↓

(日本でも見れまっせ)


http://www.bbc.co.uk/programmes/b00rd98s



その他、BBCはクオリティーの高い番組が多い。


バンクーバーオリンピック開催中にも、

宣伝用に制作されたCM、アメリカですごく評価されてたみたい。

逆にCNNはすごく皮肉られてたようです。


BBCがついてくるツボが、私にはたまりません。




ちなみに彼女が私のおきにいり。

♥ステファニー♥






でも、悲しいかな、今週、去りました(><)

soooooooooooooooo sad.


彼女が去ったのは、超波乱で、

ネット上でも未だに議論がわきおこってますわ。



ここで彼女の有終の美がみれます↓


http://www.bbc.co.uk/programmes/p007nwqs








そして、一番のお気に入りが去ったあとに私が応援するのは、彼女。

♥ダニエル♥






いや〜〜〜、

今週の彼女のショーは最高でしたね↓


http://www.bbc.co.uk/programmes/p007nk8f




ちなみに、

毎週、1人づつオーディションを去るのですが、

来週は、ズペシャルバージョンで、いっきに2人去ります。


It’s gonna be sooooooooo emotional!!!!!!!!











( + 3 + )kei@ってな感じで、特になんてことない今日の巻






2 Responses to “エゲレスのテレビ事情”

  1. All Saints Says:

    オズ気になるんですがノットアベーラボーin your areaって出ます、涙
    (radioは聴けると書いてある。)

    なんかステファニーさんベッキーに似てますね
    ってくらいベッキーはイギリス人顔なんだなと思いました。

  2. kei Says:

    All Saintsさま

    あらま、見れないんですね、日本でわ(><)
    残念。
    ちなみに、来週が最終回なんです。

    こっちに来たら、是非チェックして下さいまし。

Leave a Reply

