The World’s Amazing Secluded Houses



















日本のGWとまではいきませんが、こちらもプチ連休。


だけど、休んでられませぬ(><)

essayの課題があるもんね〜


煮詰まった(;o;)


そんな時は、現実離れした写真をみて現実逃避、笑







)kei@日本食レストランに行ってくるぜ!期待してないけど。








4 Responses to “The World’s Amazing Secluded Houses”

  1. tanuki Says:

    日本食レストランの一番まずい国がイギリスっていうイメージがある。

    いったことないけど。

  2. totoro Says:

    私も最近よく煮詰まる。
    世間はGWだけど、我が家はGWじゃないからね 笑

    うん、現実逃避しよう!
    ・・・と、けいちゃんのブログひらいたら
    けいちゃんも逃避してた 笑

  3. kei Says:

    マスターさま

    店を選べばなかなか美味しいですよ!

    けど、マスターの焼き鳥にはかないません、笑

    うふ。

  4. kei Says:

    totoroさま

    上半期の山場やね!!!

    そうそう、私たちはいつも以心伝心やからね♥

Leave a Reply

