Archive for May, 2010

真剣に向き合ってみる、

May 26, 2010






体脂肪と。





なんちって。


でも、

最近食べ過ぎですわ。

ほんとに。



エゲレスの魔法にかかっています。

先週から、食欲がやばい。


若干、体が重い、、、。


来月は、完全に強化月間だな。。。








日々、雨のごとく降ってくるタスク達と格闘中ですが、


たまには、いいことあったり、


ちょっとしたことで、心が晴れたり、


嵐の中に飛び込んだら、

いつのまにかラピュタについてた!って感じ?!


サプライズは嬉しいものですね。




でもでも、

これからは、益々いばらの道になっていくはず。



もうちょっと大人にならないと、と思う今日この頃。




今日は、なんだかクリアーじゃない日記でごめんなさいまし▼


アッ、私のエッセーみたいね、爆


エヘッ。







(?3?)kei@私のエッセー複雑すぎて自分でも読解不可能!

これ大問題!どうにかせねば!









Advertisements

The recycling love.

May 22, 2010

Animal art installations

by the Cracking Art Group help spread the recycling love.


























革新的なアーティストで構成されている、Cracking Art Group.

イタリア/フランス/ベルギー出身の6人の作家が、

プラスチックを原料に動物のインスタレーションを制作。

自然社会と人工的な現実の絶対的な関係を喚起している。

これらの作品は、環境保護を促進するにあたり、

型にはまらない、自由な方法の一例である。

そして、ある意味、賢い。






















()kei@んんんん〜むむむむ。

でも一方で、これらを作るにあたってのエネルギー消費を考えると、、、。








こんにちは。こんばんは。

May 19, 2010

いぶ放置プレイでしたが、私は元気です。


本日、一段落しました。


追い込まれ週間も、終了しました。


ホッ。。。


そして、明日は日帰りで、Brightonへ行って参ります。


遠足♥


癒しの旅ですな。


また来週から、ドタバタだろうから。


しっかり、ばっちり、海辺の街で癒されて参りまする。



今回は諸々、不完全燃焼だから、折り返し時点を機に、

来週からは、心機一転、再び追い込まれてきます、笑


ちょっと過激発言ですが、皆さま、心配しないで下さいまし。


こうやって、尻を自分でたたいてやらないと、

私はどこもでも果てしなく、とけてしまうのです。



おーまいごーっ。。。










(3)kei@ちなみに今週、ドロシーオーディション最終回、悲しすぎ。






エゲレスのテレビ事情

May 3, 2010



あ〜〜〜〜〜〜っ、


終わった、三連休も終わりました(><)


日本の皆さまは、まだGWでしょうか?


うらまやしい、笑




母とスカイプで話したら、



「日本ではブラウンさんの盗聴の話が頻繁にながれるけど、

そっちは大丈夫なの?」



って、おもしろい質問をされました。



大丈夫ってどういうこと?



あはは。



大丈夫ですよ、母よ。



ちょっと、トンチンカンな母の質問に失笑。




火山の時も、


「そっちの空は黒くないの?」


と、?????な質問してきたっけ〜。




万歳!母上!






結局、まずい日本食に高いお金をはらうのがばからしくなり、

いつものお決まりのコースで、パブをはしごでおとなしく帰宅。


ギネス+赤ワイン+山崎×2クール。

今日はこれでおさえました、笑






こっちで、最近、超はまってるTV番組があります。

日本でいう、ASAYAN(ちょっと古いな)みたいなオーディション番組。



ってか、エゲレス人は、オーディション番組大好きです。

あと、クイズ番組、あとは、結構シリアスなドキュメンタリーも、、、。



っで、私は、

「オズの魔法使い」のドロシーオーディション番組にはまってます。



この番組、とても質が高いのですよ。


毎週感動して泣いてます。


ほんとに泣ける。


特に、初回から毎週かかさず見てるからよけいに。








詳細いったらおもしろくないので、見たい方はこちらへどうぞ↓↓↓

(日本でも見れまっせ)


http://www.bbc.co.uk/programmes/b00rd98s



その他、BBCはクオリティーの高い番組が多い。


バンクーバーオリンピック開催中にも、

宣伝用に制作されたCM、アメリカですごく評価されてたみたい。

逆にCNNはすごく皮肉られてたようです。


BBCがついてくるツボが、私にはたまりません。




ちなみに彼女が私のおきにいり。

♥ステファニー♥






でも、悲しいかな、今週、去りました(><)

soooooooooooooooo sad.


彼女が去ったのは、超波乱で、

ネット上でも未だに議論がわきおこってますわ。



ここで彼女の有終の美がみれます↓


http://www.bbc.co.uk/programmes/p007nwqs








そして、一番のお気に入りが去ったあとに私が応援するのは、彼女。

♥ダニエル♥






いや〜〜〜、

今週の彼女のショーは最高でしたね↓


http://www.bbc.co.uk/programmes/p007nk8f




ちなみに、

毎週、1人づつオーディションを去るのですが、

来週は、ズペシャルバージョンで、いっきに2人去ります。


It’s gonna be sooooooooo emotional!!!!!!!!











( + 3 + )kei@ってな感じで、特になんてことない今日の巻






The World’s Amazing Secluded Houses

May 2, 2010



















日本のGWとまではいきませんが、こちらもプチ連休。


だけど、休んでられませぬ(><)

essayの課題があるもんね〜


煮詰まった(;o;)


そんな時は、現実離れした写真をみて現実逃避、笑







)kei@日本食レストランに行ってくるぜ!期待してないけど。